早慶付属高校を目指す!その14  アド模試後

息子がアドバンス模試を受けてきました。
 数学を何とか上げたかったようですが、
全然ダメだったようです。
ホントにダメだったのか、問題自体が
難しかったのかはわかりません。
本人としては、ミスもあり難しくもあり。
というところでしょうか。
本当に難しいです。


 英語と国語はいつもと変わらない感じの
ようです。
でも、これも偏差値は他の子の出来しだい
なのでなんとも言えません。


模擬試験は、自分の弱点となるところを
確認するよい機会なのでとくに気にする
必要はないのですが、本人からすると
気になるようです。
自分用がその立場ならきになりますね。
きっと。


今回は、早めに返却されるようですので
 楽しみに待っています。
 私が一番気にしていたりして(笑)


一緒に分析して復習できるといいなと
思っています。