早慶付属高校を目指す!その22 いよいよ

私の冬休みが終わって、会社が始まりました。息子も冬休みに塾があったりして忙しい日々も送ってました。
息子も学校が始まり元気に登校していきました。


緊急事態宣言も出そうでコロナの状況も不安なこの頃です。
学校は休校になりそうもないのですが、息子がコロナになったらと思うとちょっと不安です。 コロナ陽性にならなくても濃厚接触者になったらなど不安なことも多いです。
いっそ受験生は休校でもよいのではと思います。


学校に行かなくてもよいとも思いますがなかなか、決断はできませんね。


今週日曜日に、早稲田佐賀の試験を受けに行ってきます。
最初の受験になります。どうなることやら。
もし、合格しても入学するつもりはありませんが、雰囲気を味わうのにはいいと思います。
早稲田大学で受験のようですので楽しく受験してくれればと思います。


いよいよ始まりますね!
人生の大きな挑戦の始まりです!