早慶付属高校を目指す!その24 早稲田佐賀


f:id:mtline:20210110125511j:image
試験日が近づくにつれて息子も少しづつイライラすることも多くなってきました。
それは、親としてはちょっと大変ですが、子供にとってはいい経験です。プレッシャーがかかることも人生ではよくありますから。


今日は、早稲田佐賀の首都圏試験を受けに行きました。
受験会場が、早稲田大学なので少しは気合いが入ったかな?


電車の中で「なんか緊張してきた。」と話していたので、元気づけました。どこまで響いたかわかりませんが(笑)


ちょっと不安そうに試験会場に入っていきまきた。


がんばれー!
応援してるぜ!
天気がよくて気持ちいいねー。
でも寒かったなあ~。